中綴じ冊子印刷・無線綴じ冊子印刷・差込み冊子印刷・折りパンフレット印刷 / 印刷・製本のことなら、印刷工場直営の印刷通販【印刷ショップ】

商品ガイド ご注文はコチラから 期間限定商品 オプション ご利用ガイド その他
データ作成ガイド
お役立ちガイド
よくあるご質問
お客様の声
営業日カレンダー
 赤字は休業日です
伊部印刷株式会社 福井県越前市家久町29-8-1会社概要はコチラ

当社では地球にやさしい大豆油インキ・植物油インキにて印刷を行なっております。インキだけでなく再生紙を使用し、環境保護、資源保護に貢献しています。

当社はアドビシステム社のプリントサービスプロバイダーの認定メンバーです。アドビアプリケーションの安定した出力・印刷が可能です。

サイト内検索



SSL GMOグローバルサインのサイトシール

SiteLock

配送・お届けについて

送料無料でお届けします。

印刷ショップでは、1配送先まで日本全国送料当社負担・無料でお届けさせていただいております。
(※沖縄・離島を除く)
2箇所以上への当社からの発送をご依頼の場合、2箇所目からのお届け先については恐れ入りますが、送料をご負担いただく形とさせていただいておりますのでご了承ください。



梱包について

冊子・チラシ印刷類

チラシ 梱包冊子 梱包出来上がった印刷物はサイズ、形状や数量に応じて、適切に識別し、品質保護のためにクラフト用紙で丁重に包装され、段ボール箱に入れての発送となります。
大ロットのチラシ(折込チラシ類)は、2本のバンド〆後、パレットにて発送の場合もございます。

ポスター

クラフト用紙で丁重に包装され、段ボール箱に入れての発送となります。
大部数のポスターは、包装後、パレットにて発送の場合もございます。
丸めたり折ったりして発送することはございませんのでご安心下さい。 



複数箇所への発送について

発送先が1カ所なら送料無料!送料無料サービスにつきましては1配送先までとさせていただいております。
2箇所目からのお届け先につきましては1箇所に付き1,500円の発送諸費用をご負担いただきます。
ご希望の際は、ご予約・ご注文フォームで発送箇所数を指定し、備考欄に発送先住所をご記入ください。

複数箇所への発送の注意点
商品により、複数箇所への発送ができない場合もございますのでご了承ください。
複数箇所への発送につきましては10箇所までとさせていただきます。
複数箇所発送での梱包数につきましては、最小100部単位でのご対応とさせていただきます。
それ以下に分けての梱包・発送はいたしかねますのでご了承ください。


予備の同梱について

複数箇所への発送をご希望いただき、予備をお届けできる状況にある場合の予備の同梱につきましては、原則下記のような形でお届けいたします。


納品代行・見本別送・メール便別送

ご発注様以外への納品代行について(無料)

クライアント様へ直接の納品にご利用いただけます。
発送元の名義を任意のものとすることで、当社の名前を一切出さずに「お客様(ご発注様)名」にて直接クライアント様に納品することができるサービスです。
発送元を 「お客様(ご発注)名」以外での発送をご希望の場合は、進行状況や発送予定日までの日数などにより、お受けいたしかねる場合があるため、ご注文後できるだけ早い段階で別途メールにてご指示をお願いいたします。
ご希望の際は、ご予約・ご注文フォームからご選択いただけます。

納品代行の注意点
サービスの特性上、お支払い方法が代金引換の場合はご利用いただけません。
データをメディア(CD-R・MO・FD 等)でご入稿いただき、商品の発送先がご注文いただいたお客様と異なる場合、メディアのご返送は別途料金が発生いたします。メディアのご返却が不要の場合は、フォームの備考欄にその旨をご記入ください。

見本別送(一件につき1,500円でご利用いただけます)

発注者と発送先が異なる場合など、印刷物の確認用にご利用いただけます。
通常、印刷物の予備は商品と同梱してお送りさせて頂いておりますが、確認用の印刷物がお手元に欲しい場合に、仕上がった印刷物の一部(数部程度)を宅配便にてお送りします。 ご希望の際は、ご予約・ご注文フォームからご選択いただけます。

メール便別送(一件につき500円でご利用いただけます)

発注者と発送先が異なる場合など、印刷物の確認用にご利用いただけます。
確認用の印刷物がお手元に欲しい場合に、仕上がった印刷物の一部(数部程度)をメール便にてお送りします。ご希望の際は、ご予約・ご注文フォームからご選択いただけます。

メール便別送の注意点
メール便にて発送のため、お届け先(納品先)と同じ到着日時には届きません。商品到着より1日・2日遅れますのでご注意ください。 


発送変更(発送内容、発送先の変更・追加・取消し等)について

ご注文後の発送変更(発送内容、発送先の変更・追加・取消し等)につきましては、メールにてご連絡をお願いいたします。
なお、原則発送予定日前日までに発送伝票出力などの準備を行わせていただくため、発送予定日前日19時以降〜当日の発送変更につきましては対応いたしかねますのでご了承ください。

発送変更の注意点
複数箇所への発送変更依頼(包装数の変更を要するもの)につきましては、原則発送予定日前日までに包装・仕分け作業までの準備を行わせていただくため、発送予定日の前々日までにご指示をお願いいたします。
発送予定日の前々日までに包装・仕分け作業が完了している場合は、変更のご依頼をお受けいたしかねる場合がありますのでご了承ください。
上記日時よりも早い段階で発送準備業務を完了させていただいている場合は、変更のご依頼をお受けいたしかねる場合がありますのでご了承ください。 


商品発送後のお荷物のお問合わせについて

商品発送が完了させていただいた日に、当社より「利用運送会社様」と「お問合わせ番号」をメールにてご連絡させていただきます。
「商品発送のお知らせ」メール記載の「お問合わせ番号」をもとに、各運送会社にて、お荷物の配送状況をご確認いただけます。
万一、上記「ご注文後の発送変更について」に記載内容により、当社にて発送変更の対応ができない場合は、「商品発送のお知らせ」メールをご確認の上、各運送会社様に直接ご連絡、ご指示をいただきますようお願いいたします。


お客様の発注内容と相違ないか、早急にご確認ください。 
ご不明な点・疑問点はすぐにお問い合わせください。

配送・お届けの注意点
沖縄県・離島の場合は、別途送料をご負担となりますのでご了承ください。
当社がお約束する納期は「商品発送日」までとなります。発送後からお客様のお手元に届くまでは、天候、交通事情、遠方の場合の遅延など様々な側面により、運送会社様の責任範囲となりますのでご了承ください。
土曜日発送および祝前日の当社からの発送につきましては、運送会社様のスケジュール通りのお届けとなります。場合により日曜日および祝日の配送をされない場合があります。
日曜・祝日の着日指定が必要なお客様は、必ず事前に着日指定のご指示をいただきますようお願いいたします。
到着時間の指定はできません。
代金引換では一部の離島地域でご利用できない場合がございます。



商品の来社引き取りについて

当社お近くのお客様は直接引き取りにお越しいただくこともできます。
ご希望の際は、ご予約・ご注文フォームからご選択いただけます。
お引き取り時間
月曜日〜金曜日
土曜日・祭日
16:00〜20:00
16:00〜17:00
※通常は16時前後の仕上り予定で進行いたしております。
(混み具合によりお時間を確定できない場合がございます) 



サイト上にない仕様、金額や納期のご相談、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。
お問合わせフォームへ
お見積りフォームへ
 
トップへ